ハイヤーセルフ・リーディング←今日のメッセージをあなたに♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村


--年--月--日 --:--


10月11月のイベント情報(佐世保。福岡。長崎)編

2009年10月13日 17:50

普段のブログはコチラです→前世カウンセラーのつぶやき

ホームページは作成しましたが↑ だんだんこのブログがHP代わりになってます



1dey前世体験 50分の旅

10月30日(金) 11:00~  13:00~ 15:00~ 17:00~ (四名様限定です)

事前予約をとってくださいませ^^ 


■場所 佐世保市■  京町バス停前カリオン  0956-22-4949 (小田さん)
■質問・お申し込み■ synergy2006_11☆yahoo.co.jp (☆を@に変更して下さいね)
               ↑ セラピストは ワタベです ↑

■参加費■ お一人様 50分限定 5000円です ♪



※過去世か未来を選べます  
 そして 今回からご自身のハイヤーセルフと守護してくれている存在に会い
 メッセージを受け取るワークも選べます

仕事の方向性や人間関係に迷いの出ている方は守護スピリットにメッセージを受け取るワークがお勧めです^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



気軽に1deyセミナー (自宅編)  平日のご都合の良い時間帯で受けつけています


☆クリスタルヒーリングの1dey講座に関しましては県外の出張セッションも受けています
   ※2名様以上で予約を受け付けています
   ※(チャクラの7色のパワーストーン付きで22000円  3時間程)
   ※人にヒーリングをすることが出来るようになります^^


さくらスカイプセッション  さくら
☆カードリーディングは パソコンをお持ちの方ならば スカイプでのセッションがオススメです
 (ご自宅で受けられますし 時間帯が選べますので気軽に癒しを体験して学べますよ^^)
  ※1セッション 3000円  メールかチャットで返信しています 

メールでのお申し込み後に 銀行振り込みにて講座代金を確認後 予約完了となります


☆グループワーク☆ ~3名以上より~

表現アートセラピー 2時間  (8800円)
クリスタルヒーリング   一時間 (8000円) パワーストーンは付きません 
各自でクリスタルを7色(チャクラの色の数ご用意下さい)



スカイプは手軽に癒しを体感できる為の講座として行っています
 
より詳しく体感したい方 佐世保まで来れる方は 当セラピールームで直接どうぞ~笑う 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10月24(土)25(日)前世療法セラピスト養成講座開催!

癒しの技術を学びたい方 ご自身で体験できるようになりたい方に オススメ^^

二日間で過去世を思い出す体験をして インナーチャイルドの癒しが出来るようになる講座です
特典は通常のセラピーとして一度受けていただけます☆


◎時間◎  10:00~16:00 (2日間) 
◎場所◎  佐世保市小島町のアトリエ
◎授業料◎ 55000縁


※トラウマの解放と過去世セラピーまで出来るようになりたい方はスキルアップ講座があります^^
 (スキルアップ講座は35000縁です、催眠療法の全セラピーが出来るようになる為終了証を発行します)

開業したい方は5名のサンプルセッションと講師のセッションを体験して レポートを提出して頂きます

★★ 本気で癒しを学びたい方 癒しをより深く体験してみたい方 ★★
    今世での使命を思い出したい方 
    現在の人間関係の意味を知りたい方はお気軽に質問からどうぞ♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











10月の佐世保でのイベント告知でーす♪

2009年09月29日 22:27

10月もプチ前世体験50分の旅♪開催します



10月17日(土) 11:00~ 13:00~ 15:00~ 17:00~ (4名様限定!)
          佐世保市下京町バス停前 まるかんかふぇ カリオン店内でします

          50分限定の為プチプライス!5000縁
          ※初めての方が優先になります 


☆ご自分で過去世を見るチャンス! 前世を見てみたい! 一度体験してみたい! 方はどうぞ~

 今の親友やパートナーと一緒だった時代を思い出すと現在の関係性がよくわかりますよ~^^♪
 前世か未来のどちらかを選んで見ることができます

  お一人様50分間のショートセラピーの為 プチプライス!5000円でご提供
  目の前にいる大切な人達と一緒だった時代を自分で思い出して見ませんか?
  今に繋がるご縁にも必ず意味があります 過去から持ってきた感情の続きをしていたりしますよ^^
v


・・・★☆☆★・・・・・・★☆☆★・・・・・・★☆☆★・・・・・・★☆☆★・・・


佐世保の美人を増やす! 美人普及委員会でございます
佐世保市京町バス停前の まるかんカフェ カリオンで 
ツヤツヤお肌になって運気up♪ セラピーを開催しますよ~



特典その①  顔のつやを出して肌も上がる! 運も上がる! その場で!
   その②      バラの花のヒーリングでオーラがキレイになる! ハートチャクラが開く!
   その③   クリスタルのデザイナーさん手作りの氣が入ったローズストラップ全員プレゼント!



【時間】    13:00~14:30
【定員】    6名
【参加費】  15000縁



斉藤ひとりさんのこと  オーラのこと  ヒーリングのこと  クリスタルのことなど
なんでもあり! なスピリチュアルトークもお楽しみに

幸せはすぐそこ! ですよん^^




イベントのお知らせ

2009年09月14日 19:55

 笑う 心と魂のお話(宇宙の話など) 人生に大きな気づきと変化を促す ミロスセミナーが佐世保で開催されます!!笑う

アセンションに向けての新しい(でも本当はみんな魂でわかっているメッセージを聞けるチャンス

9月19日(土) ミロスセミナー in 佐世保♪ 

         

       京都からヘンリーさんが来てくださいます^^



   ヘンリー熊谷のブログはコチラ→ http://ameblo.jp/hennry/  アセンションの秘密


〒857-0855  長崎県佐世保市万津町3-36 鯨瀬ターミナルビル 2階
 (佐世保駅を港口へ出て正面の赤レンガの建物です)

【時間】  13:30開場  14:00 (開演)~17:00 (終演予定)

【参加費】 3000円


予約なしの 当日の気軽参加オッケーなので時間のある方はぜひどうぞ~♪



 

ブログを引越ししたわけではありません^^;

2009年08月31日 13:23

ご報告です

えっと ブログをけっして 浮気して引越ししたわけではありませんが
友人達に アメブロを勧めたのは私でして

仲間がアメーバで書いている以上私もやはり アメブロに書くようになりました^^; あうう・・


ほんとに引越ししたわけでは ありません ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

のでぼちぼちと更新していきますが 基本ゆるキャラなので 更新がどちらかに偏ったりします汗

えー アメブロのリンクを貼りますので 最近記事がアップしてないなーというときはコチラに書いてたりします^^;



        ↓↓↓


      http://ameblo.jp/mizu4503/    前世カウンセラーのつぶやき




浮気ではありません


ちなみにmixiはアメブロをリンクで貼っています(誰でも見ることが可能な状態にしていたいので)

mixiでは他の方のブログが参考になるのと 交流が楽しいので基本私は見る専門で参加しています

それでもマイミクにとゆ~ 奇特な方がいらっしゃいましたら 申請下さいませ~^^♪








初めてのお酒デート♪

2009年08月22日 20:36


友人とゆっくりお酒を飲みながら話をしよう! と誘われて
実はお酒はあんまり飲めない私ですが・・・ 行ってきました^^
 
写真はマスターにおまかせで創ってもらったカクテルheart02

私のが左で ムーンシャワー だそう    右が友人ので えっと・・ 忘れちゃった^^;

すごく楽しかったのでまた お話&飲みデートしよう音符となりました

私はホントに弱いので せいぜい3杯程しか飲めないのですが

たまにこ~ゆ~のもいいなぁ・・・と この年になって思ったんです^^


やっぱり 親しい仲間との息抜きや感情のシェアは大切だし 楽しいとほんま思いましたキラリラ



んで ついでに 食事の部屋が個室だったんだけど壁を見てたら

今まで死ぬ瞬間しか思い出せなかった過去世をまたひとつ続きもので思い出したのさ

子供の頃おうちが 昼間喫茶店で 夜スナックだったんだけど 自分もしたことあるような気がしてて

やっぱりその時代がありました



どこの国かは分からなかったけど 海の見える場所にある 赤とオレンジの屋根のカフェを夫婦でしてて
仲が良かったのに 夫に刺されて死んだ時代で なぜ?がようやく分かりました

私に子供が出来なくて夫の愛人が妊娠したんですよね 

私はどうしても嫌だったらしく 子供か愛人か それとも両方? を刺してしまったんですな・・・

で 最終的に 夫に止められて返り討ち? にあったみたいなのだけど

胸から流れてくる血液が温かくて気持ちよくて 乗せられた小さな船の揺れと波の音を

聞きながら どんどん沖に流されていく私と それをずっと見ている夫・・・・

の姿でした


今だから続きが出てきたんだけど すごく感情が戻ってきて、つらかったことをすっごく思い出しました謝罪~!


その時の相手の顔がどうしても 影になってて見れなかったので今回思い切って見てみたら

やはり知っている人で 思い出したらしんどすぎたから今までかかったんやな~と納得


いつの時代もどの過去もそうだけど 意外に死の瞬間 落ち着いて状況を楽しんでいる私がいます

たぶん まともに悔しい思いをするのがつらい というのもあるけど

五感で感じるタイプなんですな・・・・


血液の温かさを気持ちいいと思っている自分を妙に私らしいなと・・・・・


今その当時の人間関係を再体験しています汗とか

やっぱり 感情が噴き出すのにも 意味があるんだねぇ・・・・

痛いな~

と いいながらも再体験は自分でプログラムしてきてます^^;


今日のクライアント様もそうでした^^;



みんな・・・幸せになるんだぞ~!!!

 

家具屋をはしごしまくった日

2009年08月19日 13:02

teble

友人と丸々1日中家具屋さんを物色してきました(^_^;)

福岡に300坪もある家具倉庫があると聞きテンション高く朝から行って
思いのほか気に入るのがなくはしご!

はしご!

家具倉庫


大きな所を沢山廻って結局気になったのが大名の小さい店!だったり(^_^;)

気に入ったのに商品じゃなかったり…(^_^;)


イメージ部屋

↑イメージし易いようにインテリアが展示してある↑


で最終的に友人がゲットしたのが

ニトリだったり(^_^;) あら?
今までのはしごは…

ちなみに私は今でも遊牧民の名残りで大きな家具は置けません(^_^;)
←簡単に移動出来ないから恐いんです

単純に魂のクセなのですが
未だ解消出来ない為に片手で持てる本棚と板一枚のテーブルぐらいしか置いてないです(^_^;)

なので 現在セラピーに使ってるベッドは私にはドキドキする大きさだったんですよ~(^_^;)
実は未だに…


あぁ… なんて流浪の民なんだろう…

SSKは夜中も動いてる…

2009年08月12日 02:45

20090812024541
暑い
蒸し暑い…

エアコンをドライでつけっぱなしです(*_*)

寝る前に外を見ていたら、夜中の2時半なのに今日もSSKのクレーンは動いてます

働いてるな~…

朝は7時55分にラジオ体操が始まるんだよ(^_^;)
何交代制なんだろう?

クレーンの灯りが今日は明るい……

満月が!!

2009年08月07日 01:15

20090807011509
今日は昼間がワークショップで
夜は満月会でした(^∀^)

写真は満月に虹がかかり 形がハート型になった瞬間♪

佐世保の上空は今日UFOがすごくたくさん飛んでて初めて見たとゆう友人と撮影大会!
人ん家の屋上にクリスタルボール持ち込んで好きなだけ倍音ヒーリングしました

満月の周りに美しい輪っか状に虹が出来て消えてを繰り返していましたよ(≧∇≦)

深夜1時過ぎたら三段輪っかで虹がかかり 佐世保の人で今何人の人が空を見ているかな~と考えてました~♪

テンション高くなって今からロールキャベツを作ります♪

明日6時に起きれるかな……

今後のワークショップのお知らせ♪

2009年08月02日 10:49

8月は4つのイベントをします!!

まずは6日(木)水瓶座の満月に女性性をアップする♪イメージコラージュをします
材料代も込みでなんと1500円!^^
雑誌や写真集を2冊以上持参された方は1000円になりますよ~


【時間】13:00~14:30
【場所】佐世保市小島町のアトリエでします
【参加費】1500円 (本を2冊以上持参の方は1000円です)
  


女性の柔らかいエネルギーを発揮するために
ハートの扉を開く瞑想をして理想の自分になるイメージングコラージュを作成します


自分の作品を人に見せて説明していると 本来の自分の願望や自分自身がかなり明確に分かります

それを自分で自覚することが大切!

まず今の自己をよく知り 望むほうへ進む為のヒントを皆さんが受け取れるように誘導します♪

幸せ感じてますか^^?  自分を認めていますか?  自分を愛していますか?

セラピスト自身が長いこと 自己否定感と戦ってきたので 

自分を認めるを体感したとき あ なんだ と思いました

そのくらい簡単なのに みんななかなか自分を本気で大切にしていないなと最近感じるので

ドロッドロだった私が率先して 女性性を開くワークをしようと思っていたら

ハートの開いた仲間が一気に輪になりました^^heart

月末はクリスタルのデザイナーさんが製作したオリジナルのローズクォーツ付きのワークをします

開運メイク + フラワーヒーリング + バラのお茶 + ローズクォーツのアクセサリー

プラス・・・ハーブセラピストさんの手作りケーキ付き!!
  
 とゆ~

スペシャルなエネルギーワークをします♪

8月27日(木)に京町のバス停前 カリオンでしますよ~

お問いあわせや 質問は気軽にブログのメールかこちらまで^^

                 ↓↓↓

            mizu4503@gmail.com (yuka watabe)


           ganesya-414503@ezweb.ne.jp


今回は材料やケーキの都合上 当日参加を受付ません 

日程の空いている方はお早めにどうぞ^^







前世体験での気づき

2009年08月02日 09:01

3日間の予定が4日になりました 
前世体験のワークに参加された方々ありがとうございました^^

多数お問い合わせはあったのですが やはり一日4人が限界みたいです

今月の末にまた開催予定ですが 一日3人枠でするかもです

初めて受ける方ばかりでしたが皆さんとても気づきが早く去年よりも深く思い出される方が増えたなと思います

10代の子から60代の方まで 年齢層はバラバラでしたが
自分の役目をちゃんと思い出して しかもすでにしている人ばかりでした^^ すごいなー

最年少で参加されたKちゃんはお母さんのお腹の中にいたときに周りの親戚が話している言葉のひとつひとつまで思い出して号泣でした

純粋なぶん 早くて深いんでしょうね

皆さんが今回の人生を思いっきり好きなことして 楽しもう! と最後に笑って帰られたことはなによりのご褒美です♪

問い合わせのみで来られなかった方も月末にまた開催しますのでぜひどうぞ~絵文字名を入力してください

仕事の後 友人の店で斉藤ひとりさんのおついたち会をしてから花火を見に行ってきました
初めてお会いした方のマンションの屋上に招待して頂きまして^^

18階から見せてもらいました

「初めて会うのに初めてじゃない」という感覚だけでも思い出してもらえて嬉しかったです^^

11 035
携帯で撮ったらデジカメより反応が遅くて花火が開く前か 開いた後にシャララン となります^^;

最近の携帯は500万画素以上あるので けっこうキレイに撮れてる人もいました

んー技術の問題なのかな・・・・

帰りに珍しくお酒でも♪となって親しくなって何年もたつのに親友たちと初めて飲みに行きましたよ

今日は初めてがたくさんの日かな

色々とほんとありがとうございました~^^





最新記事


  1. 無料アクセス解析
